※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

目を擦ると二重になることについて、いずれ二重になるかどうかや1歳超えてから二重になるタイミングについて知りたいです。

目を擦ると二重になる場合はいずれ二重になりますかね?🤔

また、1歳超えてから二重になった人はどのタイミングでなったか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

目を擦ったり眠くなってる時子供が二重になっていたのですが今ではもう二重です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつくらいに二重になりましたか?

• 7月25日
CSCK

長女、
左目は3才で発熱後突然二重になり、
右目は6才頃から朝だけ二重になる日が徐々に増えていき、7才になった頃から1日中二重の日が増えていき、7才5ヶ月の今完全に両目が二重になりました。

Yuu

長女は2歳くらいから線がでできて、5歳くらいで二重線が確定しました。
やっぱりムチムチだったのが原因かなぁと思いました。
旦那は普段奥二重ですが、たまーにぱっちり二重になってます。最近二重の時間が徐々に増えてきてる30代です。

のあ

私自身ですが、ずーっと奥二重で、25で妊娠したら急に二重になりその後二重です😂
旦那二重、私奥二重→二重、息子は二重です👀

せな

娘は産まれて半年で片目だけ二重になり、一歳一ヶ月で両目二重になりました!

二重になったのは、右はお昼寝から起きたら、左は水遊びしてる途中に。

どちらも突然でしたよ!