※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんをATMに連れて行くのは大変です。車からおろして連れて行く方が良いでしょうか?

銀行のATMに用事(下ろすだけなので5分もかからない)があるのですが、生後3ヶ月の赤ちゃんがチャイルドシートに乗ってます。ぐっすり寝てる場合でも車からおろして連れてったの方がいいですよね?抱っこしながら下ろしたりなにかするのって結構大変じゃないですか??

コメント

ママリ。

すぐ戻れるなら私なら寝かしておきます。
賛否両論あるの承知です。

みやこ

これは価値観で色々別れますよねえ🫠‪‪💦‬
どんなに短くてもぐっすり寝てても絶対連れていくって人とちょっとだし起こすの可哀想だしって乗せたままにする人…わたしはある程度大きくなるまでは連れて言ってましたが今は少しなら乗せたままにしてます!
自己責任になりますので決めるのは主様ですけどね💪🏻 ̖́-

3人目ママ

混んでないATMなら入口近くに止めてエアコンつけっぱなし鍵もって寝てたら置いていきますが、何人か並んでたり入口から遠い 起きてたら連れて行ってました。

• 3人目ママ

3人目ママ

抱っこしたままでもお金を下ろすだけなら大変では無いです。

ただ、手続きとかしてる間に起きて泣いてしまうことを考えると通報される可能性は高いのである程度の年齢になって静かに待てるようになってから置いていってました。

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

ちょっとだけ…な気持ちすごくよく分かるんですが、連れていきます💦
カードだけポケットに入れてさっと挿せるようにしたりとか、なるべくやりやすいようにはイメージして行きます。
結構大変ですが、何とかなります😅

moon

絶対連れて行きます!
何か車でトラブルが起こって鍵が開かない!発火したら…!?何が起こるか分からないので。

はじめてのママリ🔰

まとめて返事失礼します!
何かあったらじゃ遅いので連れていこうと思います!
ありがとうございました😊

Hana

私はどんなにぐずっていても
寝ていても
夏場は必ず連れてっていました🥺
冬場は窓開けて鍵閉めて
5分程度なら置いて行ってました😊
私はエンジンつけたまま
鍵が開いてる状態が
すごくこわくて🥺
皆さんとは観点がズレるとは思いますが、誘拐されるんじゃないかとか
色々考えちゃうタイプでしたので
夏だけは必ず連れて出ていました😂