※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

生理が遅れているけど検査薬の結果が微妙で不安。排卵日に関係があるか心配。生理周期は25日で、11月中に来ず。完母だけど妊娠の可能性は?

ただいま9か月の男の子を育ててるまだまだ新米mamaです!
1生理がこないので検査薬を試したのですがこれは微妙なのか陰性なのか自分ではわからないのでみなさんの意見が聞きたいです(´・ω・`)私的には陰性だと思うのですが、、、。

ちなみに生理周期は約25日で、11月20日が生理予定日のはずだったんですが、11月中に来なかったんです(°_°)
そして完母なので妊娠の可能性は低いとわかっているのですが、排卵日近くに仲良ししたのでわからないなぁ、、と思いまして(´・ω・`)

コメント

きゃん

ちなみに妊娠以外で生理が遅れたりするようなことはなかったので、不順だとしたら病院にかかった方がいいのでしょうか?

写真みてわかる線なので陽性だと思います♡

• きゃん

きゃん

なるほど!
    私、長男の妊娠発覚の時はもっとはっきり線が濃く出たので、これは陰性か?と思ったのです(´・ω・`)

• 12月3日

退会ユーザー

私は丁度これくらいの線で妊娠していました!
    その時は残念ながら流産してしまいましたが、結果的に濃くハッキリした線がでました!

排卵日が遅れて線が濃くなるにはまだ早いってだけかもしれないですよ?

また3日後くらいに検査薬してみて濃くなったら妊娠だと思います!

あと、万が一不順とかでも病院行かないと無排卵とか分からないこともあるのでどっちにしろ病院へ行かれた方がいいと思います☆

• 12月3日
  • きゃん

きゃん

なるほど!
    実は生理予定日1週間を過ぎた11月28日にも検査薬試してみて、その時もうっっっっっすらとしか反応しなかったんです(´・ω・`)
    どちらにしろ病院に行きます(´・ω・`)
    ありがとうございました!

• 12月3日
ゆうか

こんにちは!
しっかり線見えるので妊娠してると思います😊
病院で無事赤ちゃんに会えるといいですね😉👍

• きゃん

きゃん

そうなんですね!!
    病院行きます!

• 12月3日