※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
妊娠・出産

妊娠後期でコロナワクチンを打つ予定です。打った方、打っていない方とお話したいです。

【妊娠後期(29週)でコロナワクチン打つ予定です】

打ったよ💉🙆‍♀️という方や
打ってないよ💉🙅‍♀️という方

なんでもいいのでお話できたら嬉しいです^^❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

3回目接種を妊娠7ヶ月でしました🙋🏻‍♀️💉
医療職で産休ギリギリまで働くこと、コロナにかかると通ってる産院で産めないことが決めてで打ちました!!

• フラワー

フラワー

出産に備えて、時期など見極められたのですね^^

私も3回目接種を里帰りする前に打っておこうという考えて
    打ちに行ってきます!

3回目、発熱などの副作用などなかったですか?🥹🙏

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中38℃の発熱、頭痛や倦怠感はありましたが、薬飲まずに夜には平熱に戻りました🥹👌
    赤ちゃんの経過は順調で、37週で自然分娩しています👶🏻🍼
    不安にさせてしまったらすみません( ; ; )

• 7月25日
  • フラワー

フラワー

いえいえ〜
    なんだか3回目接種後は発熱出やすいって聞きますもんね😭

薬が飲めない怖さはありますが、
    心の準備しておけるので💪
    いまのうちに作り置きでもしておきます😙

37週での自然分娩
    おめでとうございます🎊

まだまだ気が張って疲れも取れてないと思います🥹どうぞ赤ちゃんと健やかな日々をお過ごしくださいね💓

• 7月26日
はなむつ

私もたしか7ヶ月の頃、3回目を接種しました☺️
元々1回目も2回目も副反応が"深夜の尋常じゃない空腹"だけだったので、今回もそうだといいなーと思っていたら空腹すらなく、少し打ったところが痛くなるくらいで済みました😌

私が接種することでお腹の子に多少なりとも抗体がつく、というのが一番の接種の理由です😊

• フラワー

フラワー

副作用もなく、無事3回目接種を済まされているんですね^^

お腹の子に多少なりとも抗体がつく、そうですよね😉
    生まれて来てくれてからも
    少しは安心、と思えますよね😉

打ったよ、というお声を聞くと安心します、ありがとうございます💓💓

• 7月25日
R

私も26週で打ちました😊
主人に「摂取前にアクエリ1L飲むと熱出やんって言うで!」って言われてコロッと信じて飲んでから接種に行ったら全く熱出ず副反応は腕の痛みのみでした!!!
1.2回目はモデルナ、3回目はファイザーの交差接種だったのでもう少し副反応あると思ってましたが3回目が1番楽でした😳!!!

ちなみに、3回ともファイザーの主人もアクエリ1L以上飲んでから行って副反応は腕の痛みのみでした😳

• フラワー

フラワー

お返事ありがとうございます!
    接種前にアクエリ1リットルのんで副反応ほぼなし!
    よかったですね😙

私はファイザー→ファイザー→モデルナの予定なのでちょっと
    ビビってますが😂
    飲んでみようかな〜と思います❗️

• 7月26日