※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理がきて、体温は36.71℃。出血もあり、検査薬は陰性。妊活の経験や決意について教えてください。

またもや吐き出させてください

生理来たようです。体温は、36.71℃。
前回生理も同じぐらいの体温でした。
出血もあります。まだ初日なので多くはないですが
黒寄りの赤なので生理かなと、、、
出血する前に、朝一で通常の検査薬フライングで使用し陰性。


体温測ってなかった自分が悪いのに
タイミングだけルナルナに合わせたから
ちょっとだけでもって希望もっちゃって

まだこれが着床出血であれ!!なんて祈って
諦め悪いのいやだなー。わかってるのになー。

皆さんの経験で同じような事があれば聞かせてください。
またなにがきっかけで、しっかり妊活する事
決意されたかも知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況です。

生理3日遅れていたので昨日検査薬使ってみたら真っ白でした。
今日すこーしだけ茶色の出血があるので完全にリセットだと思います。
旦那の前で号泣しましたよ。

期待してる分、毎回落ち込んでしまいますよね。
赤ちゃんの来たいタイミングで来れるように今は体を整える期間と捉えたいですね…

私は子どもが大好きなので旦那と結婚する前から自分たちの子どもができたら話を沢山してました、
なので、結婚式が終わったタイミングで妊活始めましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🙇‍♂️
    そうですよね、私も泣いてしまって、旦那はまだ2人でゆっくりしててって言ってくれてるかもしれんな。とか慰めてくれたんですが、旦那が子供好きなのも知ってるので辛くて、、

    妊活は、とりあえず私だけ行くとかでもいいんでしょうか?排卵してるかとか調べて貰えるんでしょうか?

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいつも旦那に救われています。

    私の読み違いでごめんなさい。
    妊活始めてますが
    まだ通院はしていなくて…
    明日子宮がん検診も兼ねて初めてお医者さんに相談しようと思っていたところです。

    • 7月25日