※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maari
雑談・つぶやき

才賀紀左衛門のネットニュース見ましたか?あびる優が親権取れなかったっ…

才賀紀左衛門のネットニュース見ましたか?

あびる優が親権取れなかったってよっぽど何か
あったのかなあと勝手に憶測していましたが
蓋を開けると実はあびる優が親権を持つことを
裁判所より認められているのにもかかわらず
才賀紀左衛門が連れ去りにも近い事をしていると😰
ぞっっとしました。そしてブログをはじめて
覗きに行きましたが仲良しアピールの凄い事💦
めちゃくちゃ気持ち悪いですよね。
コメントも信者みたいなコメントしかなくて
批判コメントはつかない設定?とかあるのかなと
思いました。事実婚の彼女も変ですよね。
同じ子を持つ母親になるのだからあびる優に
娘さんを返すように説得したらいいのに。
1日でも早くママの所に帰れますように。。

コメント

りん

ブログのお金稼ぎに子供を利用してるようにしか見えません。

• maari

maari

ブログ収入の為なら本当に酷いです。お子さんも小学生でもう色々分かりますよね。
    お子さんが1番可哀想ですよね。
    才賀紀左衛門って逮捕とかならないのでしょうか?

• 7月25日
こまめ

最初は私もあびる優に問題ありなんじゃないの?テレビでもよく武勇伝のように昔悪かったって話をしてたので元旦那に親権取られてもしかたないよねーって思ってましたが
ここ最近、才賀さんのネットニュースをよく見かけてみてましたが
モラハラ男じゃん。ってめちゃくちゃ思ってて、今の彼女もモラハラではなくただのワガママなんですよ。って書いてるのを見てゾッとしたんですね。
そうしてたら、あびる優が裁判で親権取れたのに子供を引き渡さないとのニュースをみて疑問しかなかったです。
そこから才賀の彼女の私たちは仲良し家族アピールしてるのが気持ち悪くて💦
才賀の彼女の親はこれをみて何とも思わないのか?とか思うんです。
普通と言えばおかしいですが、常識ある親ならそんな男と別れろとか言わないのかな?って。
ほぼ誘拐と同じじゃないの?って思うんです😖

• maari

maari

なんかしょうもないブログなのにやたらとネットニュースになってて目につきますよね。
    親権ないと分かりつつも娘さんを手放さず【家族】としきりに言ってたり幸せだと語ってたり気持ち悪すぎます。本当に。
    あびるさんどんな気持ちなんだろうと思うと苦しくなります。
    ママ呼びしてるのも見かけました。自分なら耐えられないです。
    最近のブログでも周りが何を言おうと〜とかありましたよね。
    彼女の親含め、自分の周りをガチガチに固めてるんでしょうね。
    お子さんが本当に可哀想です

• 7月25日
紫耀にどハマり❤

娘さんも彼女も洗脳されてるんじゃないのかなと心配です😟
これから産まれてくる子供も😭
気持ち悪いです!全てが!

• maari

maari

洗脳ありそうですね。
    実子が産まれてもあびるさんの娘さんの事を同じように可愛がるのは無理だと思います。
    自分だとしたら耐えられない話すぎて、ほっとけなくてあれからどうなったのか調べてしまいます😭
    ネットニュースになってたあびるさんの写真、沢山の資料と今まで我慢した事色々抱えた真剣な表情で今までコツコツと頑張ってきたんだなと思いました。
    頑張ってほしいですよね。

• 7月25日