※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の姪っ子への誕生日プレゼントを考えています。小さい部品がなく、5000円以内でおススメのオモチャや洋服のブランドを教えてください。

もうじき、3歳になる姪っ子への誕生日プレゼントを考えています。
以前は、リカちゃんとかメイクオモチャみたいなのをあげたいなって思ってたんですけど、来年お姉ちゃんになるみたいで…
あまり、小さい部品があったりすると、下の子が誤飲してしまうんじゃないかと心配になりました。

何か、おススメのオモチャなどあったら教えていただきたいです。
また、洋服も候補の一つでオススメのブランドとかあれば教えていただきたいです。
予算は5000円程です。

コメント

みかん

キムラタンとかの洋服が結構好きで姉妹お揃いでお祝いにもらえて嬉しかったです😊!
おもちゃだったら、3歳頃だとうちはメルちゃんが好きで遊んでました。メルちゃんなら全パーツ大体大きめなので下の子もお座りができるようになった頃からメルちゃんのグッズはよく触って遊んでましたよ。あとは積み木とかもよく一緒に遊んでました。絵本もいいかと思います!