※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KINAKO
お出かけ

この夏来月末で2歳になる娘もいよいよ今年は本格的に海デビュー🏖去年から…

この夏来月末で2歳になる娘も
いよいよ今年は本格的に海デビュー🏖
去年から海、砂浜に触れたりやアパートですが水遊びはしてきました👙
そんな子供に付き合うときもちろん濡れたりOKな格好してても
大人のことで
がっつり水着じゃないときっての
ラッシュガード系だったり私服ぽいと下着着てるはずだし…
みんなって準備してるんだろうって
その場の車とかどこかで着替えて帰るのかとか
気になったので教えてください🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

行きはもう水着を着て行ってます🙌
海に着いてからは子ども着替えさせたり日焼け止め塗ったり忙しいので自分の準備は全部家でやります♪

帰りは海の家とかがある海であれば更衣室やシャワー室があるのでそこで着替えてます。
ない場合は車で着替えてます!
洋服はワンピースなどすぐ着替えられるものを持っていくことをオススメします✨

  • KINAKO

    KINAKO

    それではもう水着を着る感じで下着もなしってことですね😉
    確かにそうぃう準備もママですもんね😟
    最近海行くのに水着ではなく濡れていい格好に着替えも持って行ったもののその時はガッツリ入る頭はなかったので下着のこと考えてなくて😅
    下は水着かなって思う人もいれば
    どうなんだろって気になってました😚

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下着は帰り用に持って行ってます✨

    私の場合、水着も5点セットみたいなやつを買っててそのままコンビニとか行ってます😂
    私は海が好きなので逆に入らないと言う発想がなく絶対、水着で行きます笑

    • 7月29日
  • KINAKO

    KINAKO

    大人はまぁ🚽とか我慢できますしね😅
    最悪下着着たままの水着やラッシュガードとか水陸用みたいなのじゃないにしても全身着替えは入りますね😟
    私も海好きです😆
    なので何度か寄り道で海行くと旦那はまぁサンダルや👖も短めだったりなんとかなるけど
    こっちは対処しづらかったりすると我慢☹️
    そのあととりあえずサンダルは旦那の車にも常備😚
    妊娠中から娘が生まれてからもコロナで去年はまだ海でって感じじゃなかったけど今年行ってみて
    ある程度準備はしたけど、あれいるなあったらいいなとか車での準備もこうしたらと学びました😉
    ただ行くタイミングやそこまで何度もいけるかって考えると悩むけどテントまで色々欲しいのもでてきます😅
    長々とすみません😅

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寄り道だと女性は入りづらいですよね😢下着類なんていたも車にあるわけじゃないですもんね🥺

    テントわかりますー!
    私も去年、とりあえずのちょっと安めのやつ買ってみました✨意外と涼しくて快適でした♪

    最近はみんな公園とかでもテント張るから一個あっても良さそうですけどね✨

    • 7月31日
  • KINAKO

    KINAKO

    そんな風に言われたら買っちゃいそうですw
    お話してくださってありがとうございます😊

    • 8月1日