※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達ではないくらいの、知り合いのInstagramなんですが急に見られなくな…

友達ではないくらいの、知り合いのInstagramなんですが急に見られなくなりました。

お互いにフォローしていて、過去の投稿は見られます。

しかし、最近「あんなに毎日投稿していたのに、急にストーリーすら投稿しなくなったなー!」と友人に言ったら、
「え?普通にストーリーとか更新してるよ」と言われました・・・


これは何が原因なのでしょうか?
ブロックされる程の仲ではありません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

過去の投稿が見れるならブロックはしてないと思います。
ただ、他の方はストーリー見れてるって事は投稿主さんはストーリー非表示にされてると思います💦

ママリ

親しい友達のみ設定でストーリー更新してるのではないでしょうか😳?

はじめてのママリ🔰

その知り合いの方が恐らく『親しい友達リスト』という自分が見せたい人にだけ見せられるようにする機能でストーリーを更新しているんだと思います💦

ママリ

親しい人リストもありえますが、
友人さんのリアクション的には
多分さとるさんに向けてストーリーが
表示されないように、ストーリーの
非表示設定にされている可能性が
あるかなぁと思います🥺💭

はじめてのママリ🔰

まとめての返信で申し訳ございません🙂

ご回答いただいた方、ありがとうございました☺️