※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナのワクチン副反応出なかった方で、実際にコロナに罹ってしまった…

コロナのワクチン副反応出なかった方で、実際にコロナに罹ってしまったら、症状はどうなんでしょうか?

ワクチンの副反応で発熱がなければ、コロナに罹った場合も発熱しないんでしょうか?

コメント

かーちゃん

コロナワクチン2回打ちましたが副反応ありませんでした。
2回目接種後4ヶ月でコロナに罹りましたが発症前半は軽いインフルエンザのような症状(咽頭痛→発熱→関節痛→頭痛→鼻水)4日目くらいにマシになったと思ったら翌日夕方から猛烈な嘔吐と下痢で病院に連絡して妊娠中ということもあり救急外来受診することになりました😭
一応軽症の部類ではあったのですが入院を勧められたり、自分の中ではこれで軽症とか…めっちゃキツイんですけど!!って感じでした💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦今は体調大丈夫ですか?お腹の赤ちゃんは無事ですか?
    みなさんが言う軽症って何なんでしょうね…。

私は副反応が腕の痛み位で発熱もなく、といった感じだったんですが、実際に罹ったらどうなんだろう?と思ってました。
    コメントありがとうございました。そして無事元気で健康な赤ちゃんが産まれる事願っています✨

• 8月10日
ひねくれ

副反応が無い人ほどコロナになった時症状が重いって前テレビで言ってましたよ😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましてすみません💦

そうなんですね…知らなかったです。
    情報ありがとうございました!

• 8月10日