※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちん
妊娠・出産

38週3日目の妊婦です。粘液栓が出ており、おりものが増え、お腹が張ります。おりものシートを何度か変えています。高位破水かどうか心配ですか?

38週3日目の妊婦です
4日前に粘液栓が出てきてのですか昨日からおりものの量が増え、チョロっと言うのが分からないのですがすぐ濡れます。

お腹は1時間に2回張るか張らないかくらいです。

今日20時頃から3、4回おりものシートを変えています。
高位破水だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつものおりものと違ってたら一度診てもらう方が安心かもしれませんね😢おりものシートがぬれていてパンツまで少し濡れていたので診てもらいましたが破水ではなかったです。でもあきらかにいつものおりものとは違うくて。先生が高位破水なら止まることもあるからまた出てくるようならすぐきてねーって感じでした!

• すーちん

すーちん

おりものシートからはみ出てるとあれ?いつもは、はみ出ないのにって心配なりますよね(´・-・`)
    まだおしるしも破水も陣痛とそこまできてないのでもう少し様子見てみます(´・-・`)

• 7月24日