※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秀⭐︎結ママ♪
ココロ・悩み

熱中症かコロナか不安。家族が病気続き、子供の熱が気になる。旦那の対応に不満。明日小児科受診予定。

熱中症でしょうか。コロナでしょうか。
5月半ばに家族全員コロナにかかり、3週間前に娘が胃腸炎。治ったと思ったら今度は息子が重度の胃腸炎。またまた治ったと思ったら今息子が39.4の熱。仕事はちょこちょこ休みっぱなしで、しょうがないことだけど、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
朝、近所の公園のじゃぶじゃぶ池で友達と遊んで熱中症になってしまったのでしょうか。それともまたコロナでしょうか。今自分の頭の中で胃腸炎?熱中症?コロナ?のループです。明日小児科受診で早く原因が知りたいです。
この前の胃腸炎で嘔吐で飲食が3日出来なくなって点滴したのがよみがえってきます。あんな辛い思いはもうさせたくありません。

旦那はというと、子どもが熱出しても休む気ゼロ。出勤遅らせて元気な娘を保育園に預けてこようか?とも言ってこない。この前なんか、病み上がりの子ども連れてショッピングモールに私に内緒で行ってました。洗濯物の中にないはずの子どものマスクがあったので気付きました。外に行ったんだと。ありえません。自分は仕事に支障出ないし子どもの熱がのびたって関係ないのか?私は一人で育ててるのか?シングルマザーか?と時々錯覚します。子どもがエアコン寒いと言っても温度を上げようともしません。そこどけば良いじゃん、と息子に言ってました。もうよくわかりません。

コメント

ちょここ

こんばんは!
今、胃腸炎流行ってますよねー😭

うちの娘も園で胃腸炎流行って、金曜日の夜から食欲なくなり超下痢→月曜日復活→また木曜日発熱→コロナ陰性。
金曜日熱下がりました。

明日から保育園行きます。

いま夏風邪もRSも流行ってますので😅コロナも流行ってますね。病院めちゃくちゃ忙しそうでした…。
小児科の先生は、風邪よりコロナのほうが熱下がるの早いって言ってました。

お大事にしてくださいね。

その心労の中で、旦那さんのストレスは感じたくないところですね😱

• 秀⭐︎結ママ♪

秀⭐︎結ママ♪

ただの風邪だといいんですが急に高熱が出たので心配です。。今朝は37.3にまで下がっていました。
    コロナって熱下がるの早いんですね💦初めて知りました!
    娘さんはコロナ陰性で良かったですね!!
    RSも流行ってるんですね💦
    ほんと、子どもの熱はこわいです、、
    そんな気も知らず旦那はのんきで本当ストレスです。
    コメントありがとうございます😊

• 7月25日