※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

またまた旦那がやらかしました😫😩子供連れて実家に泊まりに行ってて旦那…

またまた旦那がやらかしました😫😩

子供連れて実家に泊まりに行ってて旦那が迎えに来て家に帰ったらピーピー聞こえたから ん?って思ったら冷凍庫があいたまんまでした。
確認したら見事に全部トケトケ冷蔵庫も冷たくない状態でした。

旦那は5時半には出勤してるので5時半から22時まで開けっ放し状態でした。

冷凍庫の物は全部処分したんですけど…冷蔵庫とか野菜室の物は何を処分した方がいいですか?

コメント

deleted user

常温保存できる物以外は捨てた方がいいと思います。
旦那さんやってくれましたね💦

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ほんと最悪です(´-_-`)
    常温保存の物例えば何がありますか?
    開封済みの調味料小麦粉とかどうしますか?

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    小麦粉は捨てちゃいますね。
    ダニがウヨウヨしてる実験動画見たことあって怖いです💦
    ソースとか調味料類は大丈夫そうなら使っちゃいます。

    • 7月24日