※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちたたぷ
ファッション・コスメ

美容師の方、もしくは美容室でよくカラーリングする方に質問です!写真の…

美容師の方、もしくは美容室でよくカラーリングする方に質問です!

写真のような髪色にしたいのですが、美容室でカラーをした経験があまりなくオーダーの仕方がいまいちよく分かりません。

ホットペッパービューティーで予約しようと思っているのですが、どういったカラーメニューを選択するのが無難何でしょうか??

カラーにもいろんな種類があって、よく分からなくて質問させていただきました🙇‍♀

補足なんですが、現在の私の髪色は金髪です。
前回カラーしたときにブリーチしました。

コメント

ちたたぷ

写真貼り忘れてました!
これです!

はじめてのママリ🔰

どんなメニュー、クーポンがあるかにもよりますがダブルカラーやグラデーションが無難かなとおもいます!

• ちたたぷ

ちたたぷ

ダブルカラーは2度染めることですかね??

グラデーションの場合は選べるカラーって一色とか決まってるのでしょうか🤔
    出来れば今が金髪なので、茶髪〜赤と言ったグラデーションにしたいのですがこの場合はダブルカラーですかね??

質問ばかりでごめんなさい🙇

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度だったり2色だったりです!
    グラデでもそうやって出来るはずです!私もやったことあるので!グレーから紫にしました!

• 7月24日
  • ちたたぷ

ちたたぷ

なるほど!
    詳しく教えてくださってありがとうございます☺
    これを参考にしてメニュー選んでみます!!

• 7月24日