※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊活

排卵日ずれることを願いたいですが、12/17が予定日。タイミングが合わないため、いつがベストでしょうか?

今日リセットしました😭ドキドキしていましたが、落ち込んでます😭今年中は断念です😢
今月は12/17が排卵日予定日ですが、旦那が16日~19日まで夜勤勤務でタイミングが合いません😭排卵日ずれることを願いたいのですが、12/17が排卵日予定日ならいつがベストですかね?

コメント

ぱん

15日でもいけると思います!
私は同じような感じで、排卵3日前だけのタイミングで妊娠しましたよ❤️

• あや

あや

排卵検査薬は使用していましたか?

• 12月3日
  • ぱん

ぱん

してました!
    きれいに2日間でピークが終わったので、ずれはないと思います。

まあ、3日前はたぶんレアですが、2日前が1番可能性高いっていうの見たことあります(^ ^)

できたらラッキーくらいで試してみては(^ ^)

• 12月3日
  • あや

あや

まだ使ったことがなくて😥基礎体温も計ることにイライラしてやめました!

• 12月3日
  • ぱん

ぱん

排卵検査薬は私はあまりストレスなくできました(^ ^)
    基礎体温だけだと、よく分からなくてモヤモヤしますが、排卵検査薬だと、排卵した後はタイミングとっても意味ないやーと思えて、排卵前に集中してできましたよ☆

ストレスは良くないですよね。
    私も、今月は仕方ない。ダメ元だーと、投げてた時にできたので、やっぱり考えすぎは良くないのかも。

• 12月3日
  • あや

あや

考えすぎはよくないですよね😭今月はクリスマスとかあるし、イベントに気をまぎらわして頑張りますね!ありがとうございます✨

• 12月3日
Yudu&IbuMAMA

ギリギリ15日ですね!
私は基礎体温を測っていたので 女のコが欲しいということもあり、排卵日の2日前だけタイミングをとって 現在2人目妊娠中です。

• あや

あや

15日と夜勤明けに頑張ってみます!

• 12月3日