※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の洋服が色落ちしてしまいました。1300円の服で、再購入は遅くなる可能性あり。皆さんは再購入しますか?捨てますか?画像あり。

いいねでいいので意見聞かせてください!
コメントもお待ちしております🥺


私がめっちゃお気に入りだった娘の洋服をつけ置き洗いしたら色が抜けちゃいました…

wishで購入して、金額は大体1300円です。
買い直しても海外サイトのため今年の夏は着られない可能性もありますよね🥺

みなさんはこーゆう経験したら(したとしたら)
買い直しますか?
それとも諦めて捨てますか?

画像載せます。シワシワですが💦

コメント

ママリ

来年の夏サイズに合わせて買い直す

ママリ

あきらめて捨てる🗑💦

まめ大福

これはこれで着せられませんか?
隣と比べると‥ですが、写真を見た限りですが、私はこういった色味が好みなので全然このまま着せます☺️(実際は着せれない感じであればごめんなさい)
そして、来年用に同じものを買うか、似たようなものを買うか検討します!

  • ママリ

    ママリ

    返事遅くなってすみません💦
    友達にも聞いてみたら、これはこれでアリじゃない?と言われました、、🥺
    ちょっとまだ着せる勇気はないですが、着せられそうだったら着せてみます🥺💓

    • 8月10日