※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘の胃腸炎がうつり、気持ち悪さ、食欲不振、下痢が一週間続いています😭…

娘の胃腸炎がうつり、気持ち悪さ、食欲不振、下痢が一週間続いています😭(下痢は3日間くらい大丈夫でしたが再発しました、、)
今朝はなぜか腕、足、お腹などに蕁麻疹が出たのですが胃腸炎と関係あるのでしょうか?
明日仕事を休んで病院に行くべきでしょうか?
行くなら何科になりますか?胃腸炎だと内科?でも蕁麻疹は皮膚科??

コメント

ママリ

体力や抵抗力が極端に低下すると蕁麻疹出る人いますよね😱
私もそれです💦
少し経てば治るので病院行ったことはないですが、湿疹を見てもらいたいなら皮膚科だと思います!
内科に行けば、胃腸炎の薬と、医者によっては蕁麻疹の薬を処方してくれる人もいると思います!