※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁた💓
住まい

一軒家にお住まいの方で2階リビングで幹太くん使ってる方洗濯物は外干し…

一軒家にお住まいの方で2階リビングで幹太くん使ってる方洗濯物は外干しせずに幹太くんだけですか(⍢)?
後生ゴミ処理はどうしてますか?
教えてください。

コメント

いろいろ

幹太くんや生ゴミについてなら2回リビングじゃなくても関係ないのかな?と思って回答させて頂きます。

幹太くんは毎日使用して外へはほぼ干しません。
干す時は縮む可能性があるものや乾燥機使用禁止のものがある時のみです。
こういう物は量も少ないので部屋干しで済んでしまいます!!

また生ゴミは三角コーナーなどは夜にポリ袋に入れて結んで、シンクを毎日リセットしてます。
捨てるのは週に2回ですが、リビングが生ゴミ臭いと思ったことがありません☺️

• まぁた💓

まぁた💓

コメントありがとうございます( ´∀` )
    なるほどです🤔
    幹太くんあると外干ししないんですね🤔

• 7月24日
  • いろいろ

いろいろ

外干しするのはシーツなど大きい時のみで、あとは本当に気が向いた時だけですが、干して、部屋にしまう労力考えると幹太くんを使っちゃいます😆

• 7月24日
  • まぁた💓

まぁた💓

なるほどです🤔
    参考にさせて頂きます( ´∀` )

• 7月25日
るー

二階リビングで乾太くん使ってます😃乾太くんは一階にあって、防水シーツや明らかに回すとヤバそうなものだけは乾太くんの隣に接した物干し(1mくらいしかないものです)に干して、他は乾太くんで完結してます。
あと布団とかは外に干してますね🤔
生ゴミは特に別でゴミ箱とか用意してなくて、毎日夜小袋に入れて縛って普通にゴミ箱に捨てちゃってます

• まぁた💓

まぁた💓

コメントありがとうございます( ´∀` )
    なるほどです🤔
    参考にさせて頂きます☺️

• 7月25日