※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝る時に手を握ると落ち着くが手が取られて困っています。他のお子様も同じ経験ありますか?私も子供の頃、母の耳たぶを触りながら寝ていた思い出があります。

娘は昼寝や夜寝る時、夜泣きの時など
私の手?腕を握るとか触りながら(サスサスみたいな感じで笑)だと落ち着いて寝るのですが片手を取られるのでなにもできません😇😇
とても可愛いのですが…😂❤️‍🔥

みなさまのお子様はこれだったら寝る!
とかこのアイテム持ちながらだと寝るよ〜とか
ありますか??😂😂

私も小さい頃母の耳たぶ触りながら寝てたの思い出しました😂😂

コメント

ゆちゃぴ

授乳クッションを枕にして寝てます😂
よく授乳しながら寝落ちしてたのですが、そのなごりなのか未だに授乳クッション必須です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いです🥹癒されます🥹
    みんな色んなものがあって面白いです😂😂

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

上の子が赤ちゃんの時から腕でした😅その癖…ほんとぬけなくて、2歳の時に直しました!が、今はパパの腕がないと駄目で…眠りが浅くなると「パパ手〜!!!」と泣いたりするので、もっとちゃんと直せばよかったなと思ってます。
ちょっと大変と思ったら違うものにシフトチェンジする方がいいかもです〜🫣‼️(我が子だけかもですが)

ちなみに下の子はタグ大好きマンです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥹🥹
    確かに本当に腕がしんどくて😂😂しかもパパはだめで私だけなんです😭多分もっと大きくなったらしんどさもやばそうなんでシフトチェンジ考えます!!😂😂
    タグ!!よく聞きます🥹かわいい🥹🥹うちもタグ試してみようかな😂

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

息子も私の服をにぎにぎして寝てます笑
夜はベビーベッドなので、うとうとしながらエアーにぎにぎしてるのが可愛すぎてます😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにかニギニギしたいんですよね赤ちゃんって🥹🥹
    エアーニギニギかわいい🥹❤️‍🔥
    うちも寝ながら腕サスられてます😂😂

• 7月24日
はじめてのママリ

2歳の娘は、私の背中や腕の下に自分の手を潜り込ませて寝ます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね😂😂ママからしたらなんと言っていいのやら😂😂それが落ち着くんですね😂😂みんなそれぞれすぎて笑ってしまいました🫣笑

• 7月24日