※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

旦那が喉痛いなーっていってて、さっき8度越えてきたから自宅で検査した…

旦那が喉痛いなーっていってて、さっき8度越えてきたから自宅で検査したら陽性。

家族内に陽性者がいる場合ってもう超濃厚接触者ってことで私は外出ちゃ行けない感じですかね?😭

検査キットもっと買っとけばよかったー💦

コメント

あーたん

食品の買い出し、病院の通院ならokです☺️
もし旦那さん以外症状が出なければ、今日から5日経てば普通に外出できます❣️

• みー

みー

明日の午前中買い出し行ってきます😭ありがとうございます!

• 7月24日
ちゃそ

うちも子供達が先に陽性出たので、旦那が帰ってきたあと引きこもるために盛大に買い出しに行きました🙋‍♀️
濃厚接触者の立場なら最低限の買い物はOKです🙆‍♀️
もし自分も陽性だと先は長いので買い込みをオススメします😭

• みー

みー

ですよね💦
    明日の午前中、買い出し終わるまでは体調崩れないように祈ります😭

• 7月24日
  • みー

みー

ちなみにかっといてよかったものありますか?💦

• 7月24日
  • ちゃそ

ちゃそ

とりあえずお肉や冷食で冷凍庫パンパンにしました😂
    あとは子供様に普段買わないおやつや粘土、絵の具とかも買いました😇
    子供達⇒私⇒旦那とズレてかかったので引きこもり生活伸びて長かったので、子供達が飽きないようにちっちゃいおもちゃとか買って小出しにしてました😂

• 7月24日