※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あー疲れた😮‍💨わたしも夏休み欲しい。と呟いたら、「今ずっと夏休みみた…

あー疲れた😮‍💨わたしも夏休み欲しい。。
と呟いたら、「今ずっと夏休みみたいなもんじゃん」と夫から一言グサリ😇
下の子の育休延長中ですが、楽してると思われてんだろうな。
週末の夕食作りをしてくれるのが暗黙の了解でしたが、「やってくれるとなに期待してんの?」と言われたので「期待ではなくて義務です」と言い返しました😂

育休って夏休みなんだー。😂とモヤモヤして眠れません💤

コメント

るりの

私も専業主婦でしばらくいましたが、ずっと休みでいいよなって言われてました。最近働き始めましたが、仕事のみ(育児家事相手任せ)の方がよっぽど楽だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

(育児家事相手任せ)が大事ですよね😤ほんと、できるものなら仕事のみ。休日家族サービスとかしてみたいです😂

• 7月24日
ままり

育児は本当に疲れますよね😭😭
まぢで1週間ほど仕事せず育児やって気持ち分かってもらいたいですね(´-`)
ちなみにフルで仕事していますが、仕事してる方がよっぽど楽です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと疲れますね😅💦
    フルでのお仕事お疲れ様です🙇‍♀️
    土日はしっかり昼寝時間を確保する夫の横で白目むきながら子供の対応してたら、「関係なく寝ればいいじゃん!」と言われ考え方の違いを痛感しました😂

• 7月24日
rossa

それはモヤモヤしますね

育児の1から100までを経験しないとわからないのか?とげんなりします。
わからなくても想像して考えてみれば楽という考えにはいかないのに。

期待を義務と言い返したの最高です😈3食やれ!ってツッコミいれたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    ほんとモヤモヤしました😂そりゃ確かに仕事のストレスはないけど。。私が復帰したら今の家事育児+仕事だよな〜と思うと気が重いです😂

• 7月25日