※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子どもにおすすめのトーマス関連場所やおもちゃを教えてください。プラレールは持っていますが、他にもありますか?

2歳の子どもがトーマス大好きです!
トーマス好きの子におすすめな場所やおもちゃなどあれば教えて頂きたいです!!

トーマスのプラレール持っています!まだトーマスだけですが😇

コメント

そうくんママ

やっぱり、、
富士急のトーマスランドですね😊
よく行きましたー✨

くま

トーマス好きなら富士急の隣?にあるトーマスランドは楽しめそうですね😌❤️
うちの娘はトーマスが大好き!って訳ではないのですが、トーマスのこのおもちゃにハマってます🥺💕
数字や色、動物の名前も覚えられるし、動物の代わりにアンパンマンのブロック乗せて遊んだりしてます😆
1歳過ぎに買いましたが、2歳半の今も1日1回は必ず遊んでます😌

紺

静岡の大井川鉄道で予約制ですがトーマスの機関車乗れます😊

静岡県のKADODEOOIGAWAという所でも大井川鉄道で走ってるトーマス見れますよ💕
目の前走ってきます😆

3-613&7-113

トーマスタウンは、よく行きました😊(ショッピングモール内で、隣がアカホンだったのもありますが)

あと、小さな図鑑は病院の待合室や電車内で重宝しました😊