※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用品を買い物中、旦那さんがベビー綿棒3箱を多いと指摘。理由を説明しても返品を求められ、腹立った。

なんかすごくイライラしたので書かせてください。
今日旦那さんと赤ちゃんを迎える準備をしに
買い物に行きまして
100均でベビー綿棒を3箱カゴに入れました。
理由は使うものだし産んだらなかなか100均は
優先順位的に行けなそうだから当分これだけあれば
良いだろうと軽い気持ちで。

色々カゴに入れてある中でレジで会計をしている時に急に旦那さんから
「3箱多くない?」と言われたので理由を言っても納得せず
返せというんです。1箱。笑

別に良いんだけど、100円だし保管するにも場所を使わないのでなんでそんなに固執する?と言うのが正直なところで、、
会計が終わった綿棒を1箱レジの人に持って行って
「キャンセルで。」って、、

なんか妙に腹がたちました、、
自分は好きなものドンドン買ってるのに。

コメント

lii

3つから2つってそんな変わらないと思いますがどうしても1つ減らしたかったんですかね?🤣
変なこだわりですね、、🤣

  • はじめてのママリさん🔰

    はじめてのママリさん🔰


    謎すぎますよね。。
    別に良いんですが、なんかうるさいなーと。笑

    • 7月24日
deleted user

110円ですよね?ケチすぎませんか?しかもレジする前に言うならまだしもレジ終わってから言うなんて。
金に細かい人なんですね。

ゆうか

え!私は綿棒1ケース6個入り買いましたよ🤣
新生児期はおへそ消毒したり毎日使うので消費激しいです!
旦那さん。。判断見誤りましたね😏☝️
なくなったら旦那さんに買いに行ってもらいましょ😤

ママリ

100円の綿棒1つを
をそんな目の敵のようにして、、😂
なくなったらお前が速攻で
買ってこいよって感じです😇

ちー

全然いいですよ!!
うちもダイソーでしかも増量って文字に惹かれて3箱以上買いました(笑)

おへそ、鼻、耳など細かな部分は
軽く掃除したいですしね。
今では指の隙間のほこりを取ったり
綿棒でしてるので使わない日はないです!
なんだかんだ使うし消費期限もないし買っても損じゃないですよ😊

3-613&7-113

ベビー綿棒、そんな要らないと思います😅💦使い道なくて困ってたら、ストローが細めのストローマグのストロー洗うのに使えるって聞いてそこで活躍して使い切った感じです。