※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃらみ
子育て・グッズ

マミーポコのLサイズが横漏れで困っています。息子は9.5㌔です。安い869円のマミーポコを使っています。対策を教えてください。

マミーポコのパンツタイプのLを使ってるのですが
横漏れが酷くて毎回ビシャビシャです😅
夜中に気持ち悪くて起きちゃって
着替えさせると目が冴えるのかなかなか寝てくれません😅
現在息子9.5㌔です!
サイズが大きいのかマミーポコがいけないのか…💔
マミーポコ869円なので安いので使ってます😅
何かいい対策はないですかね?😅💔
教えて下さい✨

コメント

deleted user

サイズが大きいんじゃないですかね?◡̈❁
色々使ったことありますが、マミーポコは足回りが少し大きめに作られてる気がしますよ◯

  • ちゃらみ

    ちゃらみ

    そうなんですか?😅
    確かによく伸びるし大きいかな〜って感じもしますけど息子太ももだけムチムチでMサイズだとキツそうな感じするんです😅💔

    • 12月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子もムチムチ、11キロですがマミーポコのLパンツです◡̈

    • 12月3日
ジャンジャン🐻

マミーポコで一晩はけっこうきついイメージです😅

夜だけ違うのに変えてあげるのが1番早い気がしますよ。

うちの上の子は10キロですが、保育園ではMパンツはいてます😊

  • ちゃらみ

    ちゃらみ

    毎日ビシャビシャで洗濯物も増えるし大変です😅
    夜だけ違うのですか🤔🤔💭
    どのメーカーがオススメですか?✨

    10㌔でMなら息子もまだMで良さそうですね🤔🤔💭

    • 12月3日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    うちはメリーズが1番ですね😁

    基本家ではメリーズにしてますよ😊

    ちなみに10キロの子も、昼間はまだMですが、夜だけLにしてます。

    • 12月3日
  • ちゃらみ

    ちゃらみ

    メリーズ人気ですね😳✨
    今日マミーポコのMまだ余ってるのでそれ使ってみて漏れる様ならメーカーを変えたいと思います😆✨

    • 12月3日
なっちゃんʕ•×•ʔ

マミーポコやすいですよね!!
我が家はM使ってましたが朝まで使うと濡れてきてしまうのでムーニーにしました😊
ムーニーにしたら濡れなくなりました!

  • ちゃらみ

    ちゃらみ

    そうなんです!😂
    朝まで使うと布オムツか!と思うほどビシャビシャで😅
    ムーニーですか🤔🤔💭
    ムーニーかパンパースで迷ってます🤔🤔💭

    • 12月3日
  • なっちゃんʕ•×•ʔ

    なっちゃんʕ•×•ʔ

    パンパースってサイズが小さいから買ってません💦

    • 12月3日
あっつん☆

マミーポコ安くてうちも使ってます(*'∀'*)
でも一晩はキツイですね💦
うちは昼間マミーポコで夜はメリーズ使ってます!他の方も言われてますが…マミーポコは全体的に他のメーカーよりサイズが大きいのかなって思います💦
サイズを下げるか夜だけ違うメーカー使うのがベストですかね✨

  • ちゃらみ

    ちゃらみ

    皆さん夜だけ違うメーカー使ったりしてるんですね🤔🤔💭
    やっぱりまだサイズが大きいんですかね?💧
    メリーズは横漏れしませんか?🙍💭

    • 12月3日
  • あっつん☆

    あっつん☆

    夜使ってた事もあるんですが…漏れる率が高かったんですよね(((*>д<*)))
    うちの息子は今8.3㎏前後でマミーポコのMだとかなりゆとりがありましたょ〜

    • 12月3日
陽菜湊(о´∀`о)

うち、次女がLで一晩使ってますが漏れたことないですよ、サイズMにしてみては?

  • ちゃらみ

    ちゃらみ

    やはり息子には大きかったのでしょうか🤔🤔💭
    今日まだ余ってるMサイズ使ってみます!😆✨

    • 12月3日