※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

哺乳瓶のフタや乳首を閉めているのに、飲ませる時に垂れる問題が起きています。レンジでの消毒をしているけど、それが原因でしょうか。買い替えが必要か悩んでいます。

この哺乳瓶を使っている方にお聞きしたいです!

きちんと中のフタも乳首の部分も閉めているのに飲ませる時などにポタポタと垂れてきたりします。

写真の哺乳瓶が日本と大きいサイズ1本あって赤いヤツは2ヵ月使っています。

ミルトンではなく、レンジでの消毒をしています。
レンジがいけないんでしょうか(´ ゚ω゚`)

買い替え時ですかね…

コメント

さらい

どこから、垂れてきますか?

  • かおり

    かおり

    ピンクのしめるところからです!

    • 12月3日
Hママ

蓋開けて中の
サイズ合わせのやつが
裏表逆とかちゃいますか?

  • かおり

    かおり

    それはよく見てやっているので大丈夫だと( ´ ω ` )!

    • 12月3日
emichi*

私もたまにですがもれます!
漏れたり漏れなかったりで原因はわからないです(´・ω・`)

  • かおり

    かおり

    ですよね・・・

    • 12月3日