※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまむ
妊娠・出産

29週ですが、痛みを感じるほどの胎動はまだないです。不安です。

29wです。胎動が痛いってどの様に痛いですか?
まだ、痛いくらいの胎動感じてないので不安です。

コメント

温泉まんじゅう

私は産まれるまで一度も痛いぐらいの胎動は感じる事ありませんでした(´・ω・`)
お腹にいる時はいつも大人しかったんですが、産まれたらとんでもなかったです!笑
胎動は個人差あるので、少しでも感じているなら大丈夫ですよ♪

yu

胎動で痛かったこと1回もなかったですよ。
人それぞれなんでしょうね。
全然不安に思わなくて大丈夫ですよ、動いてればいんですから(*^^*)

ママまぐろ

痛くない人も居ますよ^_^
私は、1人目も二人目も、同じ体勢している様で、右の肋骨を内側からギューと押されて圧迫痛というか…蹴られて痛いというより、押されて痛い感じでした^_^

りんご0608

脇腹あたりに赤ちゃんの足が来ていて、蹴られる度に悶絶していました(°Д°)

M♡

はじめまして。
私は毎日のようにアバラ骨を蹴られ、『う…!!』ってなります(>_<)
本当に痛いです。笑
でも、大人しい日もあるので
個人差があるのではないでしょうか(*^^*)?

ぷぴぴ

私の場合は中から押されて破裂しそう!と思うぐらいでした!
しかめっ面をしながら耐えてさすってあげると大人しくなります(>人<;)
お尻と足で攻撃してきます!

しまむ

皆さんありがとうございます(*^ー^)
今の赤ちゃんの胎動を大切にします。少し安心しました(*^ー^)