※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ワクチン未摂取、1回しか摂取していない妊婦さんで、コロナになってしま…

ワクチン未摂取、1回しか摂取していない妊婦さんで、
コロナになってしまった方にお聞きしたいです。

症状は重かったですか??

私は1回目の接種を10月にしていて、副反応もなくホッとし矢先、24時間後に蕁麻疹が出てしまって💦
アナフィラキシーを起こしかもしれないと言われ、怖くて2回目以降摂取しないまま、妊娠して今に至ります。

かなり感染増えてきているので、最低限の買い物以外は自宅で引きこもっていますが、旦那が仕事に出ているので不安で仕方ないです😭

同じように一回摂取のみの方や未摂取の方どうでしたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友人が出産中に急変してコロナ陽性がわかりました。
命が助かったかはまだわかりませんか祈ってます。
とにかく、最小限に動いたほうがいいと思います。

りぃ(26)

お昼頃コロナ陽性と診断されました

ワクチン未摂取妊娠5ヶ月18wです😅
実は3月末にもコロナにかかっておりその時と比べでも同じぐらいかな?

症状としては
・発熱
・咳
・喉の痛み
・倦怠感
・関節痛
・時たま頭痛

とこんな感じで
インフルエンザにかかった感じと同じぐらいかなーです

金曜 22日から喉の痛み
けどその日キャミソール1枚のクーラーかけっぱなしで寝たので完全な夏風邪だと思い会社は出勤

夜から咳がではじめ
土曜日のお昼頃から発熱37.5
あぁ、これは上がるぞと思いできるだけ布団で大人しく
夜には38.6

そのまま発熱が続き
最後39.1~37.5を往復

現在
25日 23:00時点で
熱は37.9です
1番辛いのは咳かな?
痰が絡んできたたような咳が出ます

あとは関節痛が痛くて動くの一苦労です😅

今回の感染源はたぶん私
で会社から貰ってきたのかなー?と思います