※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユア
妊娠・出産

6週6日の妊婦です。トイレ後にピンク色の液がつきました。流産の可能性や早めの受診が必要かどうか知りたいです。27日に病院予定です。

妊娠6週と6日の妊婦です。
今日の夕方ぐらいからおりものシートにはつきませんが,トイレ終わってペーパーで拭いたらピンク色の液がつきました。
何が原因なのでしょうか
流産の可能性はありますか?
ちなみに明後日27日に病院に行く予定です。明日にでも早めに受診したほうがいいのでしょうか?

コメント

ミサナ

可能なら明日にも受診したほうがいいと思います💦
私はそれで切迫流産になりました😥

• ユア

ユア

返信ありがとうございます!
    すごく不安なので明日病院へ行こうと思います。早急な返信すごく助かりましたありがとうございます!🥲🥲

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

どの程度の出血?でしょうか?鼻血程度でしたら大丈夫かと思います。ポタポタ流れてくるような感覚がなかったら安心して大丈夫かと思います...
私は9週目くらいで同じ症状がありましたが、1回程度だったので特に問題ないと言われました。
なかなか難しいかと思いますが、焦らずどうか少しでも気を楽にしてくださいね。赤ちゃんを信じましょう(>_<)

• ユア

ユア

返信ありがとうございます!
    鼻血程度でもなくトイレットペーパーにちょっと着く程度でした💧さっきトイレに行った時は着かなかったので、安静にします。そのような優しいお言葉すごく安心します😌本当にありがとうございます😊がんばりましょう😊💛

• 7月24日