※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪堺市にある浜寺公園プールの混み具合ご存知の方いらっしゃいますか?

大阪堺市にある浜寺公園プールの
混み具合ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

SNSで見ましたが、休日は10時の時点で入口に長蛇の列で入れるか心配になる人の多さみたいです💦
売店も1時間は並ぶらしいです( ・᷄ᯅ・᷅ )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    夏休み中なこともあり、そんなに混むのですね😫
    今年リニューアルされたと聞き、行きたかったのですがそんなに多いと距離も保てずコロナも心配になってきました、、💦

• 7月26日
ちー

知り合いが土日は9時の時点で駐車場は満車と言ってました💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    9時でですか(>_<)

夏休みだから土日も関係なく激混みっぽいですね😭

• 7月26日
う。

この前の三連休の最終日に行ってきました!
着いたのは11時前くらいでしたが、並ばずにチケットも買えてプールの中でも人でごちゃごちゃ、という感じではなかったです😊
ただ、その日は炎天下ではなく曇り気味でした💦
あと、私はたまたま早いタイミングで売店に並べたので良かったのですが、お昼頃になると長蛇の列でしたよ😔
コンビニなどのおにぎりとか買っていた方がいいかもしれません。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    朝から行くより少しずらした方が、空いてきたりするのでしょうか(^^)
    たしかに晴れてる日より少し空いてそうですねっ✨

売店もあるのですね♬
    今年からリニューアルされたと聞いたので行きたかったのですがプール内でも距離を保てないのだったら諦めようと思ってたので( ; ; )

• 7月26日