※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛から全開までの時間はどれくらいですか?切迫早産で入院中の方の経験を知りたいです。

現在35週、子宮頸管長17mmで切迫早産で入院中です。
切迫で入院していた方、陣痛がきてから子宮口はどのくらいで全開になり、出産しましたか??

コメント

どん🔰

陣痛きて一時間半後に産まれました!17ミリならまだ大丈夫ですよ〜私 ほぼほぼなかったです。おかげですぐ全開→出産になりました。あと一息ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛から1時間半後はハイスピードすぎますね😳短いほど陣痛から出産のスピードが早いという話は本当みたいですね、、!参考になりました^^

• 7月24日
ママリ

参考にならないかもですが、36wで退院した時は15ミリでした!
その後結局陣痛こず、促進剤になったんですが、促進剤で陣痛きてからは1時間での出産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間はすごい早いですね!!
    1週間に一回内診して貰ってますが頸管長もどんどん短くなっていて、陣痛が来たらお産早いよと言われたんですが、やはりスピード出産の方が多いですね😳!何よりも長い陣痛に耐えれるか不安だったので、スピード出産だと嬉しいです😂

• 7月24日
あい

陣痛来てから3時間半後くらいに産まれました😊
ちなみに、子宮口2〜3cm開いてる状態で一度退院し、10日後くらいに産まれました👶

入院辛いですよね😭
あと少しの辛抱でですよ‼︎✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!スピード出産ですね😳👏🏻
    赤ちゃんも結構下がってきていて、子宮口もやわらくなっていて、少し開いてるかな?と言われた気がする(おじいさんで聞き取りづらくて💦)という感じで、現在の点滴が3A20ですがそれでも張るので、やっと来週退院できますが、張り返しでそのまま陣痛に繋がるのかな、、とか色々不安ですが、陣痛から出産までが早い人が多いみたいなので、今から心の準備をしておきます😫💪🏻

• 7月24日
  • あい

あい

私も点滴してても張りまくってました〜😂
    37週で退院なのに、36週入ってからどんどん点滴上がって、一気に抜いたので本当産まれるかと思いました(笑)
    点滴抜いた日は覚悟を決めて一度陣痛室に移動しましたが結局産まれず😅
    赤ちゃんの頭触れるくらい下がってきてたのに、意外と産まれなかったです😂

辛い入院生活耐えたんだから、スピード出産っていうメリットくらい欲しいですよね🥺
    ドキドキですね💓

• 7月25日
にぽ

陣痛始まってから 3センチからなかなか進まず 全開まで53時間かかりました🥲 泣き叫んで 3日目にはもう体力なくて 産んだ時には感動より 疲れと終わったという達成感でいっぱいでした😂 でもそんな難産だったからこそ 1人目の時は若くでの妊娠出産だったけれど大切に思えたと思ってます🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

53時間!壮絶なお産でしたね😫💦私もそれだけ長いと感動よりも解放感でいっぱいになりそうです😣切迫だとしてもお産の時間は人それぞれですね😣

• 7月25日