※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
ファッション・コスメ

同じグループ内の結婚式の服装についてです🐥幼馴染4人グループで11月上…

同じグループ内の結婚式の服装についてです🐥
幼馴染4人グループで11月上旬に結婚式に参加しました。来週同じグループ内の子の結婚式があります。
同じグループで日にちが近いこともあり同じワンピースじゃちょっと…ってかんじですよね?( ;∀;)
四年前に買ったフリフリ系のワンピースはさすがにもう着れないし、先月2万円のワンピースを買ったので今回は高いものは買えないしレンタルでも5千円程( ; ; )かといってグループが一緒なので同じワンピースじゃ恥ずかしいですかね??
ショートカットだし髪型でイメージ変えるのも出来ないしワンピースも独特?なデザインなのでストール変えたくらいじゃ印象変わらなそうだし。
皆さんならどうしますか??

コメント

L12

仲がいいなら、みんなに相談しちゃいます+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
私なら「この間とドレス同じもので行こうと思ってるんだけど、髪型変えたくて〜‼︎なんかアイディアない?」とか論点ズラしてさりげなく言ってみたりしちゃうかもです( ゚ω゚ )

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます^ ^
    私が今ベリーショートなので髪型変えるのは出来ないんですよねー( ; ; )( ; ; )

• 12月3日

私も同じような事で悩んで、レンタルにしました!
初めて利用して1万円くらいしてるし、届くのは使用日の前日なのでドキドキです(>_<)

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます^ ^
    レンタル意外とたかいですよね( ; ; )楽天で3000円くらいの買おうかなー。ってかんじです( ; ; )

• 12月3日

退会ユーザー

私も安めの探したのですが、安っぽいのは恥ずかしいしネット生地も見れず怖いのでΣ(゚д゚lll)

• 12月3日
  • まめぴ

まめぴ

そうなんですよねー( ; ; )私はアラサーなので明らかに安物も…ネットだと届いてみてあまりにもひどいのも怖いですし( ; ; )
    日にちが近いこともあって同じ服も微妙ですよね笑

• 12月3日

退会ユーザー

私も今年30歳なので、着るものには気を使います💦
    個人的には同じメンバーの結婚式は1年空いてたとしても同じワンピースは着ていけないですし、日にちが近いと特に気になりますよね(>_<)

何着も買って、もったいないなー…と思っていたので今回初めてレンタルです。。
    アルマーニのワンピースだったので、恐らく大丈夫だろうというのとせっかくだったら購入は出来ないようなものと考えて選びました(。-_-。)

• 12月3日