※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
子育て・グッズ

子供に怒りすぎて後悔しています。感情のコントロールが難しく、母親失格だと思っています。

今日もまた上の子の事怒りすぎたな〜
毎日寝顔みて大反省😢
後から冷静になって考えると全然大したことじゃないのにその時はイライラして怒っちゃう、、
感情のコントロールできなくて母親失格だなと落ち込みます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ人がここにいますー

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

仲間🥹毎日お疲れ様です😂🤍

• 7月24日
⭐︎

ありますー😭
寝る前に、今日怒ってゴメンねって言ってます。

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

私も 怒ってごめんね してます😢
    いつも いいよ☺️🤍 って言ってくれるので涙出てきます、、

• 7月24日
おみさ

わかりますわかります😭😭😭

私も今日怒ってばかりだったので、さっき子供の寝かしつけの時「怒ってごめんね、大好きだよ」と伝えました🥲💦

怒る瞬間ってすべてにイライラしてしまって感情のコントロール効かないですよね🥲

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

お子さん同じくらいですね🫣

私もさっき寝かしつけの時 ごめんね しました😢いつも いいよ♡ って笑顔で言ってくれて泣きそうになります😭😭

そうなんですよね😔
    前までは危ない時だけ怒るようにしてたけど、下の子が産まれてから余裕がなくてすぐイライラしてしまいます💦

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

未だにそんな感じです。

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

公園とかでニコニコ優しそうなママさん見ると、母親失格だなって思ってしまいます😔

• 7月24日