※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reeco1124
妊娠・出産

12/3土曜日am3:58に2772gの女の子を出産。予定日超過で病院へ行くとすぐ入院。1時間半で産まれ、安産だった。ソフロロジーを活用していた。

ご報告させてください!12/3土曜日am3:58に無事2772gの女の子を出産しました!

予定日7日で全然お腹下がってないから予定日超過間違いなしと思っていたらまさかの、昨日午前検診の後から内診グリグリのあと、痛みが止まらず前駆陣痛かと思いきやどんどん間隔が短くなり病院へ電話したらとりあえず来てとのこと。

行ってみると子宮3センチほど開いてて、血圧高くて即入院。

そこから次の日産まれるのかなぁとかおもっていたらどんどん陣痛きて、気づけば子宮6センチ開いて、あれよあれよと分娩室へ。

そこから1時間半で産まれてくれました!子宮口全開から30分。早すぎて先生きたときでてきちゃった。笑

高齢出産で初産でしたが、安産でした。

まさにソフロロジーでよかった!!!
かなり前からイメトレしてたので、お産呼吸法バッチリでした。

もしソフロロジーで産む方いたら、絶対おすすめです。馬鹿にせずしっかりCDを繰り返し聴いてロングブレスの練習絶対しておいてください。間違いなく安産へ導いてくれますよ!!

これからお産の方へ✨安産菌おすそわけします❤️

唯一無二の宝物✨

コメント

可愛い~😍💕
おめでとうございます♥そしてお疲れ様でした✩
我が子ってホント可愛いですよね♥
今のうちにゆっくり休んで下さい⸜❣️
お互い子育て頑張りましょー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡

ゆかち21

ご出産おめでとうございます!とっても可愛い♥私も予定日が8日なので読ませてもらってドキドキしてきました!そして私もソフロロジー分娩なんです!勇気がわきました🎵
安産菌頂いていきます!

ご出産お疲れさまでした!休めるときにゆっくり休んでくださいね(*^^*)

ピンクちゃん

出産おめでとうございます😊
お疲れ様です❤️ゆっくり体力つけて下さい❤️

まみー

おめでとうございます!
ピンク色で可愛い赤ちゃん♡お母さんがリラックスしていたから赤ちゃんも苦しくなかったんですね!
ソフロロジー気になりますが結局練習できずにいます…