※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

コロナのワクチン3回目未接種です。2回目副反応の高熱が本当に辛くて…迷…

コロナのワクチン3回目未接種です。2回目副反応の高熱が本当に辛くて…迷いに迷いここまで来てしまいましたが、またコロナが流行ってきたので周りの雰囲気もあり接種しなければならないかと悩んでます💦

最近ピルも飲み始めたので、血栓ができやすい薬なのでそこらへんも怖いです。

ワクチン接種による死亡例等やはり気にしてしまいます😭みなさん、3回目、4回目の接種どう考えていますか。

コメント

ケルベロス

私も二回目の副反応が辛かったので三回目打ててないです💦

BA5は死者数全然出てないし、
私は秋くらいに打てたら打とうかな〜とは思っています。
冬は他の感染症も流行りやすいからインフルの予防接種みたいに
コロナも打とうかな〜くらいの考えです。

ねこ

3回目打ってないです!
何回ワクチン打ってても感染する人は感染してるし。
もう打つ予定もないです笑

3人ママン

わたしも、2回目がひどかったので、3回目受けていません😣
ちなみに、今のところ打つつもりもありません。
副反応で動けなくなっちゃったら、我が家はまわらなくなります😂