※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日常が単調で楽しみが見つからない。皆さんはどのように過ごしていますか?おすすめの過ごし方があれば教えてください。

毎日の過ごし方👶💭

毎日やることは炊事🥣🍳洗濯👕🌞
それ以外、時間を持て余してしまいます😭💭
最近は児童館や買い出しには行きますが、ほかにやる事がありません😮‍💨💦
出産してから夢中になれる趣味もなくなり、元から飽きっぽいので続きません、、、

みなさん、どのように過ごしてますか?🥹🥹🥹
おすすめの過ごし方があれば教えてください😢💓

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

子どもを重りに…というと表現悪いですが😂😂
触れ合い遊びという名の筋トレしてました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、めちゃくちゃ筋トレになりますよね!重過ぎます😂💦💦💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

料理に目覚めて手の込んだ料理をしたり簡単なスイーツを作っています😊
あとは要らないものをメルカリに出したり…🤣笑
アマプラとディズニープラスを契約しているのであっという間に時間が過ぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

料理を凝るのは普段から出来そうでいいですね🥹💓💓💓!お手製スイーツも美味しそうです🥹💓

断捨離もしてるんですが、モノが多くて嫌になります。笑
    子供ができてからモノが増えました😵💦

アマプラなどのサブスクはほんと便利ですよね!☺️
    わたし、ハマるときはたくさん見るんですが、観ないときはほんと見ないんですよね、ブームみたいな😂💦

• 7月25日