※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
子育て・グッズ

マミーポコパンツを購入しましたが、少しはみ出ている感じで心配です。今朝から使用していますが、漏れはありません。普段はメリーズを使用しています。

気になっていたマミーポコパンツを購入しました。
おしりが少しはみ出ているような感じでお股のとこも少しズレたら隙間漏れしそうで…
意外と大丈夫ですか?
今日の朝から使い始めてうんちもしてますが漏れはありません。
普段はメリーズを使っています。

コメント

そうくんママ

メリーズからマミポだと、、
メリーズは横長で
マミポは縦長だから😅
体型によっては合わないかなー🤔
うちの子は、マミポは縦長で
丸みのあるお尻なので、、
半ケツしちゃうし、漏れました💦

きむ

うんちが緩い時はお股のギャザーからシミ出たことあります💦
私もメリーズずっと使ってましたが、保育園でもマミーポコなので、もうマミーポコ一択にしました!!
夜もマミーポコですがおしっこ漏れはしたことないです🙆‍♀️
ちなみに夜間1度も変えずに、です!

上の子(女の子)の時にマミーポコはお世話になってました。
特に漏れたことはないです☺️
漏れなくて、肌荒れとかもないようなら普通に使えるオムツだと思いますよ!!(保育園でもマミーポコの人が多かったです)

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちの子ははみケツしてよく漏れてました😅😅
保育園のオムツが定額制でマミーポコしかなかったのですが、保育園でもよく漏れてました💦

はじめてのママリ🔰

女の子でお尻が大きめの子はハミケツするのはあるあるだと思います😂漏れなければ良いと思います。メリーズはお尻周りが一番大きめだと思います。
ちなみにですが、我が家はメリーズを40%還元などで買うのでマミーポコの税抜き598円よりメリーズの方が実質安いのでマミーポコを使うのをやめました。マミーポコよりメリーズの方が合うので。

ゆり

娘もメリーズから安いマミーポコにしましたがお尻が出てしまい頻繁に漏れてしまう事があったのでメリーズに戻しました😅