※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2年前に購入した室内用のジムに、3歳の娘が激しく遊ぶようになり、1歳の次女も興味を持ち始めています。ジムを置いておくか悩んでおり、他に体を使って遊べるおもちゃを教えて欲しいです。

こんにちは🌼

室内用のジム(滑り台とブランコが付いている物)はいつまで使用していましたか?

我が家では2年前に購入し、3歳の娘がジムの1番上に立って遊ぶようになったりガタガタと揺らしてみたりと激しく遊ぶようになってきました💦
長女は発達に遅れがあり、注意しても暫くすると同じ事をしています😅

1歳の次女もジムに興味を持ち始め、登っていくのですが、一緒に遊ぶとなると危なっかしいです💦

いつまで置いておくか悩みどころです。

ジムを処分した後、トランポリンは準備してあるのですが、その他に体を使って遊べるおもちゃなどあったら一緒に教えて欲しいです!

よろしくお願いします🥺✨

コメント

てんまま

ブランコはないやつですが
まだまだ使っています!
下の子も一歳前から登りまくっていお陰で?公園などでも臆することなく遊具で遊んでいます😅

バランスストーン欲しいなーって思っています♥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    我が家の次女も登るのですが、登る専門で降りれないので目が離せません💦笑

バランスストーン良いですね♪
    検索してみます✨

• 7月24日
ママリ

5歳の娘が逆上がりの練習してます。体重的には限界のはずですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

我が家もまだまだ使えると言うことですね!
    ブランコ外すのも考えてみます♪

• 7月24日