※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
産婦人科・小児科

2~3日前から用を足した後、吹いた時茶色っぽいおりもの?がついてる気が…

2~3日前から用を足した後、吹いた時茶色っぽいおりもの?がついてる気がしていて、今日確実に茶色いおりものでパンツが汚れていました。おりものシートで足りるくらいの量です。

生理は予定ではまだ半月以上先で、夫のHの回数は多くは無いですが避妊はしてないので妊娠の可能性は無くはないと思ってます。

ひとつ気になるのが、1人目妊娠中に発覚したんですが、子宮頸がんの検査で「軽度異形成」で引っかかり精密検査をしたり良くなって様子見したりの繰り返しです。産後も3ヶ月に1度検査をしていて8/5にまた精密検査をします。
その時に茶おりの話をするでいいのか、急いで病院に行った方がいいのか、妊娠検査薬をしたほうがいいのかわからなくて質問しました🙇‍♀️

また、軽度異形成の子宮頸がんのやつ(詳しく名前わからなくてすみません)は、茶おりが出るものでしょうか(T_T)
わかる方いたら教えてください!

コメント