※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子ども服の整理を早くしたいと思っています。新しい男の子が生まれる予定で、2人目が最後の子どもです。生まれる前に整理した方がいいでしょうか?女の子が生まれる可能性もあるでしょうか?

子ども服早く片付けたいです💦
お腹の子は男の子で上の子と性別が違い子どもは2人で終わりの予定です!!
やっぱりお腹の子が生まれてからゆっくり整理した方がいいですよね??ないと思うけど産まれたら女の子でした〜パターンとかありえます?😂

コメント

ママリ

ありえなくはないけど、今が一番動けますよ!
子供産まれてからとか不可能です(笑)
上の子見つつ下の子見つつ…ふらふらでしんどいですよ🤣

もし気になるなら、スカートやワンピースなどだけ捨てて、ズボンは取っとくとか、きれいで取っとくものと捨てるものの仕分けだけしとくとか…
後でより今のが絶対身軽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜!!!上の子は保育園に預けているので長い育休期間でゆっくり片付けられるかな?とも思ったのですが、仕分けだけしておくと楽そうですね!!ありがとうございます😊

• 7月24日
きい

下が生まれる前にがっつり片付けちゃいましたよ〜🎶
生まれてからはゆっくり片付ける暇がないので💦😭

お気に入りの服やブランドの物、下に回せそうなものだけ残してあとは友達にあげたりフリマアプリで売ったりしました☺️

はじめてのママリ

うちも3人で終わり予定なので性別わかったら断捨離します😌あんまりないとは思いますが友達がずっと男の子って言われてて生まれたら女の子でした😂