※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナで療養中ですが、夫が家に一日中いるのが耐えられない…ダラダラゲ…

コロナで療養中ですが、夫が家に一日中いるのが耐えられない…
ダラダラゲームしてるのも耐えられない…
狭いマンションなので部屋に篭るとかもできません…
何か良い解決策ありませんか…

コメント

はじめてのママリ🔰

病人らしくゲームやスマホ禁止でひたすら大人しく寝てて貰いますかね🤔
ゲームする元気あるなら、自分の身の回りのことは自分でやって貰います。

• ママリ

ママリ

わたしは子供2人のお世話で手いっぱいなので、夫のことは何もしたくないです😂
    そうですよね、寝てて欲しいです。

• 7月24日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

旦那だけホテル療養とか?💦
多分、うちも家族でコロナになったら私も同じことで悩みます💦

• ママリ

ママリ

ホテル療養にして貰えば良かったです!家にいても何も手伝ってもらえないしほんと邪魔です😞

• 7月24日

私もコロナで隔離中、旦那と24時間ずっといる毎日が本当にストレスでした💦
子供たちはママ大好きで基本旦那に寄り付いていかないのもあって
旦那は自由に起きて寝て、ゲームして...毎日イライラしてました。
結局私は解決策が見つからずとにかく耐えました😭
アドバイスじゃなく手口になっちゃいましたすみません💦

• ママリ

ママリ

うちもママっ子なんで、パパのところ行かないで私のところばっかり来るんですよー😫
    言わないと何もやらないでダラダラゲームばっかりして、少しは察して色々やって欲しいのですが男性には無理なんですかね。
    10日も療養期間あるので長すぎます😭
    共感ありがとうございます😭✨

• 7月24日