※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達で独身で子供とかもいない子がいて、誕生日プレゼントとかも交換し…

友達で独身で子供とかもいない子がいて、誕生日プレゼントとかも交換したりしていたんですが、私が結婚して子供ができておめでとうとは言われたんですが、母からあんなに仲良かったのに結婚祝いとか出産祝いはない関係なの?祖父が亡くなった時はお悔やみとかやり合ってたのにね〜と言われ、別にお祝いとか欲しい訳ではないですが、友達ってそんなものですか?

コメント

はじめてのママリ

わたしだったらそこまでしてる間柄ならお祝いしますけど、相手は嫉妬、ひがみねたみ、はたまたそのときに経済的に苦しかったりしたら、気持ちがないから後回しもありえますかね。相手も自分のときに祝われなかったら気づくと思うから、そんなもんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます☺️
    母も妬んでるんじゃない?と言われました。めんどくさいのでもうこのままフェイドアウトかな…

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

所詮他人なんてそんなもんです😅特に女友達なんてちょっとの事で疎遠になります💦😅
私にも独身の友人いましたが、ほとんど連絡とらなくなりました🙌💦以前は私があまり連絡しないタイプだけど、連絡してくれたり誕生日くれたりして続いていたけど、家建てて2人目産んだらなくなりましたね〜🤣🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます☺️
    ですよね所詮他人ですもんね😄嫉みもある気がします…

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるでしょうね〜😅🙌嫌ですねー、わ
    めんどくさいから放っておくのが1番ですよ〜🥴🌀

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の子が結婚して子供できた時ご飯食べに行ったとか色々言っていたけど私とは全くないし、私も行かないからあれですけど😂めんどくさいのでこれからは関わらない様にします😇

    • 7月24日
deleted user

結婚式はしてない感じですか?
私だったら渡しますが
そのお友達は結婚願望がない感じなんですかね?
妬みとかじゃなくて単純に自分は結婚する気ないからあげ続けることに不満?を感じてるのかなと思いました。
自分は貰うことないのに
結婚祝い子供が生まれるたびにお祝いっていうのが単純に嫌だったのかな?
発言にひっかかるとか付き合い悪くなったとかじゃなければ私は貰えなくても気にしないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚式はしていないです。
    友達は結婚もしたいし子供もすぐ欲しいとずっと言っていていますが相手がいないとずっと独身です。私が先に結婚して子供ができた事にガッカリしているのか…教習所に通っている時も私が仮免合格して友達が落ちたら凄く顔に出して怒っていて…多分人におめでとうとかない人なんだと思います。。。

    • 7月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーそうゆう感じの方なんですね😥
    むしろ仮免落ちてなんで私が
    怒られるの?って謎すぎて怖いです😰
    お祝いの有無関係なく距離置きます。わら

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に‪w結構人間的にどうかと思う子です😂最近は連絡もとってなかったですが、これからもこのまま距離置こうと思います😅

    • 7月24日