※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
サプリ・健康

今年29になりました。一気に老けを感じました😇笑産後スキンケアなども適…

今年29になりました。
一気に老けを感じました😇笑
産後スキンケアなども適当に済ませてしまってたこともあってか頬の毛穴も目立つし、小さいシミもできてるし、ホクロも増えてきたし…😭

最近しっかりと化粧水などを塗るようにして少し改善したような…そんな気がするような…気がしないような…笑

化粧水→肌ラボ エイジングケア
美容液→夜は日本酒の美容液+アクアレーベルの美白美容液
朝はアクアレーベルの美白美容液+メラノCC
乳液の代わりにアクアレーベルの美白タイプのオールインワン塗ってます
乳液買わないとお思いつつ…🤦‍♀️

パックはメラノCCのやつを週2くらいで使ってます。

頬毛穴の開きが一番気になってます😭
その次に鼻の黒ずみ、シミ
何かいいスキンケア教えてください😭
あまり高価なものが買えない(継続が難しい)ので、できればプチプラでドラッグストアで売られているものがいいです😭

あと、主人が単身赴任なのでずっとワンオペで、有酸素運動をとる時間があまりなくて、子供が寝た後に筋トレをしてるくらいです😭
あとは毎日の公園遊び…これは有酸素運動にならないですね😂

若返るためには有酸素運動も必須ですかね…😭?
身体の衰えも気になってます🤦‍♀️
お腹もぷにぷに、足もお尻も脂肪が…🤦‍♀️
子供が寝た後に有酸素運動するともう一度お風呂に入り直さないといけないので(汗だくになります💦)日中できる時は15分〜30分くらい有酸素運動しています。
…が最近子どもの遊ぼう攻撃がひどくなかなか時間が取れません😭

何をしたら若返ることができますか?笑

コメント

ます

成長ホルモン

調べてみてください。
筋トレだけで毛穴やシミ系の悩み以外叶いますよー!
私は今年40になりましたが自己満足で5歳くらいは若く見える後ろ姿をキープできてると思ってます😁

スキンケアはちふれの赤ボトル→綾花に変えて良くなりました。

  • mmm

    mmm

    成長ホルモンって子どものことに関係してるだけじゃないんですね😳
    調べてみてびっくりしました😳✨
    ちなみに筋トレはどんな事をしていますか?🤔

    綾花初めて聞きました😳
    調べてみます🥰
    ありがとうございます!

    • 7月24日
  • ます

    ます

    昔は仕事柄バーベル扱ってました。

    1人妊娠で仕事休業→産後1ヶ月くらいの長男大体スクワット10回したらそれだけで筋肉痛になり衰え加減寒気がしました😨
    2人目は切迫になり安静せざるを得なくなり1人目の筋肉痛の事があったので早く体自体重トレーニングをして、
    今は次男(7.5キロ)抱えてなら50回くらいならスクワット系運動はできるようになり、そのくらいの運動は昼の寝かしつけで週に4〜5回やってます。

    あとは適宜ストレッチは欠かせないですね!
    興味あれば6月くらいのTarzanという雑誌にホルモンの記事あるので見てみてください。結構よかったですよ!

    • 7月24日
  • mmm

    mmm

    詳しくありがとうございます🥰
    50回も😳すごいですね😳
    しかも抱っこしながらしているというのがまた凄いです😳✨
    わたし全然できないので毎日コツコツ筋トレ頑張ろうと思います😤✨

    おぉ!ありがとうございます✨
    見てみようかと思います!

    • 7月24日
  • ます

    ます

    本来ならば成長ホルモンを意識するならジムでトレーニングしたほうが断然効果高いです。
    が、子供いるとそうもいかないので子供負荷にするといいですよ!
    2歳さんだとそれなりに重いと思うので、先ずは自体重で50〜100回のスクワットを目標にすると良いかもです。

    長男(13キロないくらい)おんぶでスクワットだと、せいぜい30回かなぁ…やりたくないですが(笑)

    • 7月24日