※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夫婦喧嘩についてみなさん、夫婦になると本当に色んなことを乗り越えて…

夫婦喧嘩について
みなさん、夫婦になると本当に色んなことを乗り越えてきていると思います。その中で、夫婦喧嘩をしていて食べ物や物を投げられたりした事ありますか?💦 私達夫婦は、今までは無かったのですが、家族でコロナ療養中にストレスが溜まったのか言い合いの中で、昨日食べていた鰻を顔に投げられました💦

コメント

コスタ🛳

喧嘩自体あまりしません(旦那が怒らない人なので)が、物や食べ物投げられたこともないです!
そんなことされたら、私はしばらく夫はいないものとして生活します💦
本気で反省して謝ってもらって、こちらの気持ちが落ち着くまでは!

ma-.

口だけの言い合いですかねー。

物は今のところは…

物投げるようになれば私は様子見ながら先々を考えますね…

ないですね。

私は食べ物捨てたこととかありますが。

ju

えっ、ないですないです💦
物も食べ物も投げるなんて💦
結婚して6年目ですが、そもそも過去にそんなカッとなって言い合いの喧嘩になることもないですよ😥
めちゃくちゃ気にしたほうがいいと思います😅

はじめてのママリ

ないです!絶対ないです!
もしそんな事してきたら離婚してます😅💦
それ子供は見てたんでしょうか?
子供に物投げない、食べ物はちゃんと食べると言ってる親が目の前でしてると考えたらかなり悪影響なのでやめた方がいいですし、話し合った方がいいですよ。

妊婦さんの顔に投げつけるってどんな理由があるにせよ、有り得ないと思います。

ママリ

喧嘩自体そんなにしなくて年に1〜2回ですが、物に当たったり投げたりすることはないです💦

そんな人を結婚相手に選んだつもりはないので(普段とても穏やかな人です)、そんなことされたらずっと離婚の二文字が頭から離れないと思います。

ミッフィ

一度だけあります💦ご飯が質素過ぎたのか不機嫌になりながら自分で作り出してわざと音を立てていたのでやめてと言ったらお茶碗をテーブルに投げつけて割れて破片が飛びました。幸い怪我はありませんでしたがこどももいたし頭おかしいと思って実家に帰りました。
顔に投げるのはさすがにやばいですね😧

はじめてママリ🔰

私は物はないけど、手が出ることはあります🥹