※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、コンビニ に 郵便物を持って行った際に、店員さんに、上の部分…



今日、コンビニ に 郵便物を
持って行った際に、

店員さんに、上の部分 とめてもら
っていいでしょうか?

と、言われ、ガムテープなどを
持っていなかったので、、

セロテープとかでとめていただいても
いいでしょうか?🙇‍♀️
と、言うと、

ちょっとこちらではできないです💦

と、言われ、私が悪かったのに、
少し怒った態度をとってしまったかも
しれません💦


その後、店内のガムテープを買って、
自分でとめて、郵送の手続きをしした。

その後、店員さんに、先程は
すみませんでした。次回から郵便物は
しっかりとめて持ってきます。

と、伝えると笑顔で全然大丈夫ですよー🙆‍♀️
と優しくお声をかけてくださりました。

いつも買いに行くコンビニなので、
なにか思われてないか心配です💦

コメント

なあ

とめていただいても

じゃなくて

ガムテープ貸してください

って言えばよかったのかなと思います☺️

わたしもとめるときなどは
貸してくださーいって
言って貸してもらってます☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!

    今思い出したのですが、
    こちらにはセロテープしか
    なくて、、と、言われました😭
    お店のガムテープを貸したくなかったのでしょうか?😭

    気にしいです😭

    • 7月24日
ママリ

その後ちゃんとフォロー入れてますし、大丈夫だとは思いますよ。
まぁ、ちょっと面倒だったな位で印象は残ってるかもですが、コンビニならもっと癖のあるお客さんも沢山いると思うので考えすぎないでいいかなと。

場所によるかもですが、基本的に代わりにとめるのも、貸し出しもお客さん全員に対応しきれないから断ってるとこも多いですし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    次回から気をつけようと思います😭

    やはり場所によっては断ってるとこありますよね💦

    • 7月24日
  • ママリ

    ママリ

    クロネコとかの持ち込みは梱包はしてから来てくださいってなってますからね💦
    ガムテの貸出だって貸してとこちらはいいますが、店側が経費で用意してるものをあげるのと同じことなので言う人全員に対応してたらそれだけマイナスになりますし。

    主さんはそれに対して変にクレーム付けたわけでもないですし、
    次回からきちんとして行ければそれで特に悪い印象もないと思いますよ😌

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    その通りですよね💦

    次回から しっかりととめてから持っていこうと思います😭🏃‍♂️🙆‍♀️

    • 7月24日
ママリ

あ、今回はコンビニですが、他の会社でも貸出はしてませんってなってるので、基本は宅配扱う所では梱包のお手伝いしてないですよね、って意味です🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再びありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月24日
miii

コンビニでバイトしてましたが普通にガムテープお貸ししてました😂
優しくない店員さんですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    自分を責めていたので、少し
    気持ちが落ち着きました😭

    • 7月24日