※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが風邪が長引いてます…。もう夏休みなのでゆっくり治ればと思いま…

子どもが風邪が長引いてます…。もう夏休みなのでゆっくり治ればと思いますがどきどきたんのからむ咳でそれ以外は元気すぎてヘトヘトです。ちょっと外をお散歩してます…。私は部屋の断捨離をしたいのですが、子どもは一人で遊べないのでできず…。断捨離巻き込んでもいいですかね…。ずっと子どものペースがきつい…。

コメント

はじめてのママリ🔰

子のペースに合わせてばかりでは疲れてしまいますよね💦

お子さんの様子見つつ、断捨離してもいいのではないですか😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中は家で追いかけっこ、トランプで終わりました…。もう少し相手をしてから同時進行できるかやってみます…。自分の事すると罪悪感で…。

    • 7月24日