※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ほーんとペース乱してきます。12時すぎにご飯炊いてご飯にしようと思っ…

ほーんとペース乱してきます。

12時すぎにご飯炊いてご飯にしようと思ってたのに
いきなり旦那帰ってきたと思ったら子供に公園行きたいと言われた旦那が昼飯食べてから行くと言い、勝手にパスタ作りはじめました。

いや先に子供達家の前で遊ばせておいてくれてたら予定通りご飯作って、出来たら食べてからゆっくひ公園行きなと言ってるのに、先に食べて行くの一点張り。

子供達も1回早く遊びたいのに!!の一点張りで期限悪いです。笑
今も姉妹喧嘩して早く遊びたい子供達みんなイライラしてます。

私もイライラしてもういいやーとソファーでゴロゴロしてます。
子供達のタイミングは私が1番わかってるんだから旦那にもある程度指示聞いてほしいんだよなぁ。
はぁ。。


コメント