
母は78歳で、最近食欲不振や高血圧、歩行困難、倦怠感があります。病院での検査では異常が見つからず、MRIを予定しています。高齢者の更年期障害の可能性はあるのでしょうか。回復の見込みについて知りたいです。
私の母の事です。年齢78歳です
2ヶ月歩道前から
色々な症状があり、
食欲不振、高血圧、
歩行が困難、
倦怠感、
病院で、ありとあらゆる検査を
しますが、何処も悪くなく、
薬、処方はなし、血圧の薬だけ
近々、MRIをします。
人からの話ですが、
高齢者になってからの
更年期障害??
回復もいつになるんでしょ
本当にどうなってしまってるんでしょうか
母の体は、
- めめはじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
理学療法士をしている者です🙂
あくまでも可能性の一つとしてですが、病院で一通りの検査をしても異常がないとなった場合、実は筋肉や神経など検査では見ることの出来ない部位が悪さをしているという事もあります。
私は病院と通所で働いていましたが、原因不明だけど家で介助が必要だからとリハ目的で入院されて改善した方や、通いのリハビリで改善された方を目にしています。
ほとんどの場合は医者から診断がついてる事が多いですが、そういう事もありますという程度にコメントしておきます🙇♀️

めめはじめてのママリ🔰
細かいお言葉
ありがとうございます

ママリ
加齢が進んでいるということでしょうか?😢
コメント