※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子向けのおもちゃを探しています。おもちゃは百均が主で、YouTubeに飽きている様子。ブロックはパーツが足りず、男の子はこういうのにはまるのでしょうか。

3歳の男の子がハマるおもちゃありませんか?😭
あまり高い物や、そもそもおもちゃないわけではないので買い足したくはないから百均ばかりなのですが、、

2人目妊娠中でして土日ワンオペです。
なるべく家でストレスなく過ごしたいのですがおもちゃに飽きてるようでYouTube三昧です。笑
楽しいならそれでよしとも思いますが😂

ちなみにこのブロックは義実家から昔のを貰ったのですがパーツが足りず🥲
やはり男の子はこうゆうのはまりますか?

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

レゴとかはどうですか?

これは学研のニューブロックですね!
娘達もたまに遊んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴ気になってました✨
    これ貰ったのですがブロックが少ししか無くて作れるものがあまり無いから飽きてます🥹

• 7月24日
結優

5歳でニューブロックデビューしました。それまでは子どもの手のひらサイズのカーペンターブロックで毎日のように遊んでたから、絶対喜ぶと思ってボリューム500を買ったら大ビンゴでした。

ニューブロックのパーツ増やしてあげると喜んでもらえるかもしれないですね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューブロック、写真のは約30年前のなのですが今の物と合わない可能性もありますかね?😭
    増やしてあげたいなとは思ってます🥹

• 7月24日
  • 結優

結優

合うんじゃないかな?
    うちも実家に帰ったときに、無事だったパーツを数個持って帰ってきました。

そのパーツに興味がなく、使ってくれてないけど、全くはまらないなんてことはないと思います。

気になって、はめ込んてましたがなんの問題もなく使えました👍

• 7月24日
オムハンバーグ

うちも学研の大好きです!
これしか遊びません😅
メルカリでお安いのを買って増やしたら遊んでます!
あとうちはYouTubeとマイクラやゲームアプリでエンドレスで遊んでます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで見てみます💓

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

支援センターでレゴとかニューブロックで遊んでる子多いと思います^ ^
あとは、ピタゴラス系の磁石のオモチャをひたすら並べてる子とか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レゴもいいですよね(b゚v`*)

• 7月24日
アテ

レゴいいと思います😊
うちは4歳の男の子ですがマイクラのレゴにハマってます☺️

ジェリーベリー

レゴデュプロなら大きめなので小さいお子さん居ても安心して使えると思います!
メルカリとかラクマで買い足せば何百円かで好きなの選べるし結構飽きずに息子は一日中遊んでます🧱

ママ🔰

ニューブロックは長く使えますよー!
上が2歳の時に、
70を最初に買い3歳で180くらい入ってるのを追加でかいました!
親も最初ハマり、ただ作るのには苦労しましたが子供の方が色々作ってました!
今でも下は齧りながら黙々と上は遊んでます🎶
遊びにきたら男の子も好きなようでした‼️

無印の収納に全部入ってるので片付けもラクです😆

• ママ🔰

ママ🔰

ちなみに、これです。

• 7月24日
moon

こういうブロック系…レゴデュプロにしろニューブロックにしろ数がたくさんあればあるほど遊びこめます😊
今、デュプロが衣装ケース1個半ぐらいありますが少ない時よりよく遊んでます😆

はじめてのママリ🔰

画像のニューブロックはもう毎日半年以上遊んでいます!!そんなに高くないですし、ガッツリ入ってるの買うのもありです!

はじめてのママリ🔰

次男が今3歳ですが、アンパンマンブロックやマグブロック、あとはパズルなど好きです(^o^)長男も3歳の頃は同じ物にはまっていた感じです。
場所は取らず、今後も使えると考えるとタブレット系もおすすめです★