※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

強迫性障害です。昨日食洗機を回したつもりなんですが、寝落ちてしまっ…

強迫性障害です。
昨日食洗機を回したつもりなんですが、寝落ちてしまって、洗い上がりのアラームを聞けていません。
いつもなら、洗い上がった熱いうちに片付けてるんですが、朝になって、これはちゃんと洗えたのか、気になって仕方ありません。
全ての食器を触って、キュッキュと音がするんですが、これちゃんと洗えてるってことですよね…?
洗えてなかったら、ネバっとしたりしますよね…?
子供達に使ってしまってから、急に怖くなり…もう嫌になります…

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるならもう1度洗えば解決しません?😂

• いちご

いちご

子供達のだけ今洗い直してるんですが、コップ使ってしまったので気になって仕方なくて投稿してしまいました😞

• 7月24日
うに

私も同じです😂なんならもう食洗機も本当に綺麗に洗えてるのか?とワケわからなくなり、一時期手洗いしてました💦
キュッキュッと音がしてるなら洗えてますよ💟

• いちご

いちご

わぁーー同じです😭訳わからなくなり、手洗いして手がめっちゃ荒れてヒビだらけになり😭同じ方がいて励まされるし、洗えてるって言っていただけて、めちゃくちゃ安心しました😢😢🍀
    ありがとうございます😭🍀✨

• 7月24日