※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊活

人工授精3回目。卵胞成長早くて期待。妊娠感覚不明。成功体験共有ありますか?

人工授精、明日で3回目。

前回は、卵胞が大きくなるまで4週間かかったけど
今回は生理終わって2週間もかからなかった😀
次は上手くいくといいな…、
来月は、私と娘の誕生日なので、
素敵な素敵なプレゼントが、お腹に届きますように…🥺❤️

皆さんは、人工授精何回目で授かりましたか?
今回は上手くいく!ていう感覚とかあるのかなぁ?
ママリではよく、仲良しした時に、妊娠を確信した!ていう話を聞くけど…🤔
私にはその感覚がわからない😅

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精3回目で授かりました!
特に上手くいく感覚はなくて、次のステップにすすんだときのことを考えてました😅

なかなか妊娠につながらないと疲れてきますよね😣うまくいきますうに😊

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます🌸
    病院では、
    「だいたい人工授精で授かる人は6回目までで授かる人が多い」と言われて、私も、次どうするか、二人目は諦めるのか、とか考えます😢
    ほんと、いい結果になることを願うばかりです😣

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ちわかります😣お金もかかるし、仕事と両立しての月10回近い通院も大変だし回数を重ねるほどこんなに大変なのにまた駄目だったのかと落ち込んで私は精神的にとても辛かったです😣
    私の知り合いも人工授精で授かりましたが諦めかけていた6回目で授かっていました😊
    まだ3回目なので可能性は十分にあると思いますよ👊

• 7月24日
ちょこ

仕事と両立はほんと大変ですよね🥺💦
ただ諦めるのも勿体無い気がして。この1年間費やしてきたお金と時間と、この精神的苦痛を無駄にもしたくないし。
そうですね、まだ3回目なので、希望持っていきたいとおもいます🌸
ありがとうございます😭💕